インプラントとは?インプラントに関する基本情報を紹介しています。費用・手順など。

スポンサーサイト


 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現在インプラントを検討していますが、品川区でインプラ


 

【質問】

現在でインプラントを検討していますが、品川区でインプラント取り扱いの歯科はありますか?

こんにちは、最近東京都品川区に越してきたのですが、治療の途中で引っ越したたので、歯科を探しています。
奥歯が2本ないため、インプラントを勧められていたので、この機会に受けてみようかと検討しています。
近所にある歯科を訪ねていろいろ聞いてみたのですが、もし他にもインプラント取り扱いの歯科があれば、そちらも訪ねて比較してみようと思っています。
東京都、品川区あたりでインプラント取り扱いの歯科を存知でしたら教えて頂けると助かります。
どうぞ宜しくお願いします。


【ベストアンサー】

品川区に引っ越されてきたそうですが、今後も転居することは
ありますか?
インプラントは一生その医院でのメンテナンスが必要です。
インプラントをやっている歯科医院でも、他院で入れた
インプラントのトラブルには対処できません。

インプラントを入れる前に、メンテナンスとダメになったときの
説明はありましたか?


インプラントを入れた人が、高齢になって死ぬまで元気で、
自分できちんと手入れができるか?
寝たきりになって、自力で口の中のケアを完璧にできる
人はごくまれです。

インプラントを入れた歯科医院が30年後も存続しているか?
自身のケアの他に、歯科医院での定期的なメンテナンスが一生
必要です。

インプラントを埋めることができる歯科医師はたくさんいますが、
除去できる歯科医師はほんのわずかです。
インプラントを除去するのと歯を抜くのとは全く違います。

ダメになったら、基本的に大学病院などの口腔外科で除去します。

高齢者で、全身状態が悪いと、除去手術ができない場合もあります。
そうなると、口の中は大変なことになります。

インプラント先進国のスウェーデンでは、すでに問題になっているとのことです。


インプラントとは
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。