インプラントとは?インプラントに関する基本情報を紹介しています。費用・手順など。

スポンサーサイト


 


インプラント費用のご相談。


 

【質問】

インプラント費用のご相談。インプラント費用が思ったよりも高かったです。インプラントにはとても興味を持っておりまして費用さえ合えばすぐにでもインプラントをしたいと考えております。

現在、入れ歯ですが長い目でみるとインプラントのほうメリットが多いと友人からも話を聞きました。
なかなかないとは思いますがインプラントの費用としてお得な病院があれば教えていただけないでしょうか?
私は東京に住んでおります。


【ベストアンサー】

私も入れ歯よりインプラントのほうがいいと思いますよ。

去年、私の父も入れ歯からインプラントにしました。

入れ歯にしてから手入れが大変なうえ
ご飯を食べるのが大好きな父も食事があまり楽しくなくなってたみたいですが
インプラントにしてから手入れもただの歯磨きですし
食事も入れ歯の煩わしさもなくなり前よりたくさん食べているようです。

ちなみに口臭もなくなった気がします。

父が受けたところは三鷹のクリニックです。
メリットもデメリットも話してくれたみたいで
他の病院よりも安心感があったみたいです。


インプラントとは
